宙…sora①

宙…sora①
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

いつだったか、噂の「宙…sora」に行ってみたことを思い出して書いてみる。

この店、まずメニューがよくわからない。

新規顧客は、normal treatmentしか選べない。セラピの指名もできない。

会員になると(2回目以降)、違うメニューが選べる。

違うメニューの説明をしようとブログを改めて見ているのだが、やっぱりわからん。

ブログには、2回目以降予約できる、solar systemのことは以下のように記載がある。

視覚をふさぎ、聴覚・嗅覚・触覚研ぎ澄ますことにより、全身のエネルギーの存在を再確認

さらなる有機エネルギー(セラピスト)との融合を目指す

・・・有機エネルギー(セラピスト)との融合・・・、どういうことだ。

さて、気を取り直し、1回目の訪問について。

マンションは確か、松屋町筋通り沿い。まぁそこそこ年季の入ったマンションだった気がする。

セラピスト、フリーなのでどうかと思ったが、、、これはおばさま?

ガリガリのおばさま?

萎え萎えの気持ちで施術を受ける。

施術は意外とよく、なんだかあったかい手とベテランのマッサで心地よくなる。

セラピに2回目ってどんなんなんですか、と聞いてみる。

「それは、もう、全然違いますよ」と。

ということで、恙無く1回目の訪問を終えたのでした。

(10点満点で評価)

フリー名前忘れた・・・

施術:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

顔:⭐️⭐️⭐️

キワ:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

エレクト率:10%

有無:無し

リピ:無し

別の方で2回目行きましたので、また報告します。

宙…sora ブログより