レディアース①

レディアース①
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

この店は昔近所に住んでいたこともあり、よく通っていた。

ちょうど2年前くらいからだろうか、その時は確かマンションも、谷六と谷九にしかなかった気がする。当時は佐々木りんというセラピが非常に有名で、頑張って予約を取ろうとしたが結局とれないまま、佐々木さんはレディアースをやめ、マネージャーになっていたが、その後どうなったのか。

セラピストの数もかなり増えており、新人も続々と入り全然追いつかない件。

ということで、今回はIさんについて。

スタイルはよく言えば肉感的、悪く言えば少しぽっちゃり。

でも個人的には全然あり(がりがりは嫌い)

年齢は28、29歳くらいか。

マッサージはベテランの手腕で非常にうまい。密着度も良い。

カエル足をしている時に、鏡に映るお尻が綺麗でドキドキ。

四つん這いでも縦横無尽に手が入ったりきたり、もはや遠慮はない。

触れる肌がしっとりして気持ちいいのも高ポイント。

仰向けでも、密着きわきわ。

最後は、何も言わなくても45フィニッシュ。

10点満点で評価

施術:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

顔:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

キワ:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

エレクト率:70%

有無:有り

リピ:有り(この後、4回ほどリピ)

レディアース