ミスミセス

ミスミセス
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

もともと中央区住みだったこともあり、あまり北側の店に来たことなかったんですが、いっときハマっていたこの店。この店というより、この子ですかね。

場所は天六。

さて、ご対面。小柄で綺麗な顔。普通に可愛いです。

マッサージはどちらかというとペタマに近いけど、距離感も近いからそこまで不快感無し。

この子の真髄はキワにあり。うつ伏せ時からの怒涛の攻め、攻め、攻め。。。お尻の穴が。。。

四つん這い、仰向けと、攻め、攻め、攻め。。。

当然45フィニッシュですが、その後も攻め、攻め、攻め、で悶絶、憤死。

会話も話題豊富で結構楽しく、その後3回ほどリピ。

寛容度、発展度はその後も感じず、それっきりですが、ドMにとっては素晴らしい子。

10点満点で評価

セラピ:Sさん

施術: ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️☆☆☆☆☆

顔:  ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️☆☆

キワ: ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️☆(超ドS)

寛容度:⭐️⭐️⭐️⭐️☆☆☆☆☆☆

エレクト率:70%

有無:有り

リピ:有り(2回ほどリピ)

ミスミセス