ブランルーム①

ブランルーム①
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

老舗店?ブランルームである。某掲示板では、スレが40いくつもある、それだけファンが多いのでしょう。

マンションは天神橋筋6丁目、あとJR天満駅前、天七商店街?の端っこの3つかな。

この店は前日にしか出勤予定が出ないので、なかなか予約が取りにくい。

常連になれば事前にわかるという噂もあるが、どこまで行けば常連扱いされるのかは不明。

あと嬢予約もあるようだ。

こういう店は常連意外は入りにくいものだが、とりあえず常連になる心意気で、入ってみたわけである。

ただ、そもそもこの店前日予約で結構埋まるので、その日の夜空いてた子に入る。

さて、ご対面、Uさん。

お、嫌いではない、なんかホッとする感じ、嫁にしたいタイプである。可愛いと言ってしまう笑

この店は、初来店時は紙パン必須と聞いていたが、なぜか着なくてよいよーと言われる。

施術はオーソドックスなメンエスマッサージ。でもこのオーソドックスなマッサージをできなセラピの多いこと。

距離感はそこまで近くないものの、丁寧なマッサージと、アグレッシブなキワ。

途切れない会話。この子が不人気?嬢なのかと、ブランルームの実力を知りました。

最後は、本当は1回目は無しなんですよと言われながら、45でフィニッシュ。

素敵なセラピさんでした。

10点満点で評価

セラピ:Uさん

施術: ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️☆☆

顔:  ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️☆☆☆

キワ: ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️☆☆

寛容度:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️☆☆☆

エレクト率:75%

有無:有り

リピ:有り

この店は、セラピ写真がないのですみません。