夢幻①

夢幻①
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

最近、お気に入りの子の出勤時間と都合が合わず、悩んだ末、新店に。

夢幻である。ただ、新店かと思っていたが、元エトワールという噂。エトワールにはあまりいい思い出はない。

とはいえ1人だけ入っただけでその店を判断するのもだめですしね。

マンションは、天満駅付近。堺筋本町にもマンションはあるみたいですが。

このマンション変わっていて、天井が高くてロフトあり、あと浴槽はなく、シャワーだけ。

シャワーだけのマンションといえば、アルティラを思い出すが、あちらはもっと変わってる。

さて、ご対面。あ、可愛い。少し太ましい気もするが、全然ありである。愛嬌は大事。

ブログには経験者とあるが、他店で2ヶ月ほどなので、マッサージ自体はそこまで上手くはない。

ペタマに近い。まぁ若いのでそんなものでしょう。

喋るのは結構テンポ良いので楽しい。某女子大の学生とのこと。

お尻の綺麗さを褒められて喜ぶバカ親父。

カエル足などでもキワキワまではこない、仰向けでもあまりキワはなかったが

最後の10分でラストスパート。

キワというか直接、竿、袋をもみもみ、これは、、、と思いお願いしてみると

opのご提案。でも言い方が可愛かったのと安かったので、おじさんOKしてしまう笑

その代わりお尻を見せてもらい、もみもみ。満足して45フィニッシュ。

寛容度は高そうだったので、今後の発展性もありそうかな。

でも、最後のあるなしより、キワの時間の長さの方が最近重要なきがしてきた。

夢幻

10点満点で評価

セラピ:Aさん

施術: ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️☆☆☆☆☆

顔:  ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️☆☆☆

キワ: ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️☆☆☆☆

寛容度:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️☆☆

エレクト率:40%

有無:有り

リピ:有り